ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みぃにゃ
愛知県在住

キャンプ歴:2014年から・・・

みぃにゃ(私)

結婚してからデイ・キャンプをするようになる。
デイ・キャンは2010年から

主に食事担当
気ままな専業主婦


ダンナさん

以前からデイ・キャンプはしていたが、2014年ついにテントを購入!

テント購入を迷ってたから私が背中を押したんだけどね(^^)

念願かなってうれしそう。

いつの日にかキャンプツーリング(ソロで)に行きたいと思っている。

↑上の行はダンナさんが私に内緒で書き込んだもの。
内緒で書き込んだ割にはすぐに見つかってしまったそうだ。テヘッ


ちなみにダンナさんが書き込んだものはこちら

息子君

4歳児(12月生)・幼稚園生
キャンプが楽しみな男の子。
≪おじゃまじー≫の命名者
虫が苦手。
NHK・Eテレ大好き!


娘ちゃん

3歳児(6月生)・自分が一番偉いと思っている。
よくしゃべるおませさん
虫は超苦手。


子供たちは、キャンプのことを『おじゃまじー』と言います。
もし、『おじゃまじー』の由来が気になる方はこちら


お気に入りに登録させていただいたブロガーさん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月01日

『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②)

あっ!!・・・と言う間に師走です。

先生も走るくらい忙しい月・・・師走・・・


それに伴ってか、冬将軍雪まで出陣するとの
予告(予報)が・・・ガーンガーンガーン


冬は、ストーブ・コタツぬくぬく気分になりますが、

主婦にとっては洗濯物の乾きが悪い事で、頭を抱える季節・・・ですガーン




そんな中ですが、気を取り直して・・・

今回も、ポチッとしたお取り寄せ購入の紹介ですニコニコ


前回のレポで、焚き火デビュー焚き火をしました。
詳しくはこちら
≪おじゃまじー≫IN 和良川 ~その⑤~・・・で


その時、
ダンナさん『スポーツ・オーソリティー』
       20%オフやるから―」

ってことを話していました。


聞き流していた私ですが、

今回、思い切って買うことに・・・


でも、いざ『スポーツ・オーソリティー』に行くと

店員さん「お取り寄せとなります」

・・・とガーン


その日は、20%オフ最終日の日

「お取り寄せの場合20%オフは
  適応されないの?」

と、心配になり聞くと、

店員さん「大丈夫です。記載しておきますから・・・」

と言ってくださいました。



そして4日後の昼過ぎ、電話が・・・

店員さん「届きましたので・・・ご来店ください」

やったーびっくりびっくり


『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②)


中身は

『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②)



ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル







素敵なキャンパーさんのにしちゃんさんからもお勧めいただき、教えていただいたものです。

詳しくは・・・にしちゃんさんのこちらのブログから・・・
焚き火は少年を変える!?
私へのお返しのコメントに詳しく書いてくださってます。

判らない私には、とっても参考になりました。



これ持って、≪おじゃまじー≫に行ってきました!テヘッテヘッ


次のレポ・・・

グリーンウッド関ヶ原にて
詳細は後程・・・




同じカテゴリー(購入道具)の記事画像
キャンプしていないのに、買ってしまいました‼
ゆららでの撤収時に・・・やっちゃった(T_T)
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第5弾(お取り寄せ編③)
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第4弾
『ポチッ』としたものが届いたよ~  第2弾(お取り寄せ編)
『ポチッ』としたものが届いたよ~  第1弾
同じカテゴリー(購入道具)の記事
 キャンプしていないのに、買ってしまいました‼ (2016-04-09 16:36)
 ゆららでの撤収時に・・・やっちゃった(T_T) (2015-05-02 22:39)
 『ポチッ』とした物が届いたよ~  第5弾(お取り寄せ編③) (2015-01-07 15:36)
 『ポチッ』とした物が届いたよ~  第4弾 (2014-12-04 09:57)
 『ポチッ』としたものが届いたよ~  第2弾(お取り寄せ編) (2014-11-21 00:12)
 『ポチッ』としたものが届いたよ~  第1弾 (2014-11-19 20:28)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

定番商品ですね~いいなー

とにかくピカピカは嬉しいですよね、ピカピカ♪

使い込んでるのが味があっていい!
とはいいますけど…

やっぱり使い始めのピカピカの状態が
ウキウキ頬ずりしたくなる感じで、好きです笑。

これはデビュールンルンだったでしょね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年12月01日 23:11
ハルっちさん

おはようございます。

>ピカピカ

っていいですよねー(#^.^#)
道具も家も・・・
あ~♡てしてしまいます(笑)

子供たちも気になって気になって大変でした(汗)

おじゃまじーでのデビューは楽しかったです。
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年12月02日 07:31
こんばんは~。

ユニのファイアグリル購入おめでとうございます!

皆さん使ってありますよね!♪

春や秋の焚き火は最高ですよ!

冬はちょっと寒いかもしれないけど・・・・。(^^;

初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月02日 19:53
こんばんは。

今日の昼間、千葉の現場に居ましたが、暖かかったですよ。
今、横浜に居ますが寒いです。

焚火台、私と同じですね。
使い倒してください。
Posted by こんた at 2014年12月02日 21:25
TORI PAPAさん

こんばんは~。
返事が遅くなりました。すいません。

ファイアグリル・・・購入しちゃいました(#^.^#)

寒くなった時の焚き火は良いですね~
冷たい夜風が気にはなりますが…

沢山使えるようにキャンプに出掛けたいです!!
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年12月03日 22:05
こんたさん

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
返事が遅くなってごめんなさい。

こんたさんと同じ焚き火台でしたかぁ~(#^.^#)
嬉しいです。

使い倒しできるように沢山キャンプに行って火を起こしていきたいです。
これがあると夏のバーベキューもできちゃいますね。
楽しみです。
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年12月03日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②)
    コメント(6)