ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みぃにゃ
愛知県在住

キャンプ歴:2014年から・・・

みぃにゃ(私)

結婚してからデイ・キャンプをするようになる。
デイ・キャンは2010年から

主に食事担当
気ままな専業主婦


ダンナさん

以前からデイ・キャンプはしていたが、2014年ついにテントを購入!

テント購入を迷ってたから私が背中を押したんだけどね(^^)

念願かなってうれしそう。

いつの日にかキャンプツーリング(ソロで)に行きたいと思っている。

↑上の行はダンナさんが私に内緒で書き込んだもの。
内緒で書き込んだ割にはすぐに見つかってしまったそうだ。テヘッ


ちなみにダンナさんが書き込んだものはこちら

息子君

4歳児(12月生)・幼稚園生
キャンプが楽しみな男の子。
≪おじゃまじー≫の命名者
虫が苦手。
NHK・Eテレ大好き!


娘ちゃん

3歳児(6月生)・自分が一番偉いと思っている。
よくしゃべるおませさん
虫は超苦手。


子供たちは、キャンプのことを『おじゃまじー』と言います。
もし、『おじゃまじー』の由来が気になる方はこちら


お気に入りに登録させていただいたブロガーさん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月16日

やった~‼久し振りです!

こんにちは‼

息子くんにせがまれて、キャンプをすることとなりました‼

『やった~‼』

との叫びで家を出発。

やった~‼久し振りです!

ほぼ設営完了?です(笑)

お気に入りの和良川に来ています。
今日は、我が家を入れて2組みのみ。

ゆっくりします‼





同じカテゴリー(≪おじゃまじー≫・・・なう)の記事画像
初グルキャンです。
久し振りです~。超お久し振りキャンプでナウ
本当に久しぶりにキャンプしてます‼
設営完了‼
超!久しぶりのキャンプです!
満員の粕川です!出遅れ川遊び~
同じカテゴリー(≪おじゃまじー≫・・・なう)の記事
 初グルキャンです。 (2018-10-27 14:13)
 久し振りです~。超お久し振りキャンプでナウ (2018-10-20 21:33)
 本当に久しぶりにキャンプしてます‼ (2016-10-29 18:26)
 設営完了‼ (2015-09-22 15:31)
 超!久しぶりのキャンプです! (2015-09-22 12:11)
 満員の粕川です!出遅れ川遊び~ (2015-08-23 13:16)

この記事へのコメント
こんにちは。

ほぼ独占ですね。羨ましいです。

雨は大丈夫でしたかな?
Posted by こんたこんた at 2016年04月17日 12:39
こんにちは‼

こんたさん

夜中から激しい雨でした。

今、は良い天気です(*T^T)
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2016年04月17日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~‼久し振りです!
    コメント(2)