ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みぃにゃ
愛知県在住

キャンプ歴:2014年から・・・

みぃにゃ(私)

結婚してからデイ・キャンプをするようになる。
デイ・キャンは2010年から

主に食事担当
気ままな専業主婦


ダンナさん

以前からデイ・キャンプはしていたが、2014年ついにテントを購入!

テント購入を迷ってたから私が背中を押したんだけどね(^^)

念願かなってうれしそう。

いつの日にかキャンプツーリング(ソロで)に行きたいと思っている。

↑上の行はダンナさんが私に内緒で書き込んだもの。
内緒で書き込んだ割にはすぐに見つかってしまったそうだ。テヘッ


ちなみにダンナさんが書き込んだものはこちら

息子君

4歳児(12月生)・幼稚園生
キャンプが楽しみな男の子。
≪おじゃまじー≫の命名者
虫が苦手。
NHK・Eテレ大好き!


娘ちゃん

3歳児(6月生)・自分が一番偉いと思っている。
よくしゃべるおませさん
虫は超苦手。


子供たちは、キャンプのことを『おじゃまじー』と言います。
もし、『おじゃまじー』の由来が気になる方はこちら


お気に入りに登録させていただいたブロガーさん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月09日

キャンプしていないのに、買ってしまいました‼

こんにちは‼

とーってもお久しぶりです。

昨年の9月のキャンプを最後に


キャンプから遠退くみぃにゃですガーンガーン




なのでブログもお久しぶりですびっくり

昨日は、娘ちゃんの入園式でした。
『3年早いなー』
・・・なんて思っていました。

話しは変わりますが、

実家のそばにコストコができたので、先日行って来ました。
岐阜羽島店です!

実家から30分という距離。

コストコは皆さんも知って見えるので、なんですが、季節商品など先取りですかよね~(笑)

実家から近くになって良く利用することがあるですが、何と欲しい物がネットより安く購入できました‼


それは・・・

これです!

キャンプしていないのに、買ってしまいました‼

IGLOOのクーラーボックスです(笑)

marine4 54USQTS51L

ダンナさんが、ネットで検索してみたら、
2016年版であったようです!
ヤフオクで送料を入れると8000円くらいだとか・・・

コストコで購入は、4800円でした。
早速、コストコで購入した食品などを入れ、

4時間後に自宅に着いたけど、

保冷剤も無いのに食品の冷たい温度が維持していました‼


ビックリです(笑)



とーっても軽くて、食品が入っているのに私でも車の出し入れができました。

今までのクーラーボックスとは大違い‼
以前のクーラーボックスは・・・

4・50年前の物!
保冷効果も弱く、空でも重いのですえーん


いい時にコストコに行って良かったです!



家の用事でキャンプをしていませんでしたが、

息子くんから
『キャンプに行ってない。
キャンプがしたいよ~』

と言われてしまいました。

只今、計画中です(*T^T)




同じカテゴリー(購入道具)の記事画像
ゆららでの撤収時に・・・やっちゃった(T_T)
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第5弾(お取り寄せ編③)
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第4弾
『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②)
『ポチッ』としたものが届いたよ~  第2弾(お取り寄せ編)
『ポチッ』としたものが届いたよ~  第1弾
同じカテゴリー(購入道具)の記事
 ゆららでの撤収時に・・・やっちゃった(T_T) (2015-05-02 22:39)
 『ポチッ』とした物が届いたよ~  第5弾(お取り寄せ編③) (2015-01-07 15:36)
 『ポチッ』とした物が届いたよ~  第4弾 (2014-12-04 09:57)
 『ポチッ』とした物が届いたよ~  第3弾(お取り寄せ編②) (2014-12-01 15:55)
 『ポチッ』としたものが届いたよ~  第2弾(お取り寄せ編) (2014-11-21 00:12)
 『ポチッ』としたものが届いたよ~  第1弾 (2014-11-19 20:28)

この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。

私を覚えておられるでしょうか?

コストコですか~、
京都に数年前のオープン当初はよく行ってましたが、最近はめっきり行ってません。

クーラーボックス、良い買い物が出来ましたね。
Posted by こんたこんた at 2016年04月09日 18:20
こんばんは‼

こんたさんの事は、忘れてませんよ(笑)
お久しぶりです!

コストコは欲しい食品があるので、月に2回ほど行ってきます❗
常にIGLOOのクーラーボックスは売っていたのですが、158リットルととっても大きなのだったから諦めかけていたんですよ~(笑)

たまに掘り出し物を見つけるとうれしいですね(^^)
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2016年04月09日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプしていないのに、買ってしまいました‼
    コメント(2)