ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みぃにゃ
愛知県在住

キャンプ歴:2014年から・・・

みぃにゃ(私)

結婚してからデイ・キャンプをするようになる。
デイ・キャンは2010年から

主に食事担当
気ままな専業主婦


ダンナさん

以前からデイ・キャンプはしていたが、2014年ついにテントを購入!

テント購入を迷ってたから私が背中を押したんだけどね(^^)

念願かなってうれしそう。

いつの日にかキャンプツーリング(ソロで)に行きたいと思っている。

↑上の行はダンナさんが私に内緒で書き込んだもの。
内緒で書き込んだ割にはすぐに見つかってしまったそうだ。テヘッ


ちなみにダンナさんが書き込んだものはこちら

息子君

4歳児(12月生)・幼稚園生
キャンプが楽しみな男の子。
≪おじゃまじー≫の命名者
虫が苦手。
NHK・Eテレ大好き!


娘ちゃん

3歳児(6月生)・自分が一番偉いと思っている。
よくしゃべるおませさん
虫は超苦手。


子供たちは、キャンプのことを『おじゃまじー』と言います。
もし、『おじゃまじー』の由来が気になる方はこちら


お気に入りに登録させていただいたブロガーさん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月20日

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

暑ーい日々が続きますねー

春が無く・・・夏?って感じです。


最近のみいにゃ家・・・
友人がおめでたラッシュです。

最近、友人第1号の出産でしたぴよこ

後2人、2が月ごとに出産する友人がまっています。(笑)

赤ちゃんはかわいいですね~ハート
見てるだけで癒されます。




4月8・9日と行った

伊勢志摩エバーグレイズの続きです。

今回ので最終章です。


11時少し前に放送がかかります。

ハンバーガー作り(要予約)ですピンクの星

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④


ハンバーガーの材料です。

このハンバーガー作りでもお皿を持って行くとキャンディーが貰えます。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

袋に入ったミンチ肉にオニオン(みじん切り)を入れてもらって

モミモミします。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

少し力任せにやったダンナさんガーン

袋を破ってしまい、具が飛び出てしまいました(笑)

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

鉄板でお肉を焼いている間にバンズをトッピングします。

子供達・・・真剣ですニコッニコッ

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

肉が焼けるのを待ち構える子供達

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

完成びっくりびっくり

大きなアメリカンバーガーです。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④


雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④


ほおばる二人・・・(笑)

大きすぎて口に入るのはバンズのみ汗汗

お肉にはなかなか到達しませんぴよこ2ぴよこ2

大きかったので半分食べて満足なようで・・・

二人は遊びに行きました。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④




ここで、

他のブロガーさんのレポにもあったでしょうが、

少しだけ施設紹介。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

中央にあるダイニングルーム

イベントや、朝のモーニング、昼食のハンバーガー作り

キッズクラブのキーホルダー作りなど行うところです。

管理棟もこの奥にあります。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

炊事棟

お湯も出ました。

見にくいですが、この下に子供用の踏み台があり、

子供たちもやりやすかったです。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

トイレ

いくつかありおしゃれな感じできれいでした。

ウォッシュレットでした。

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④


こんな素敵なところも・・・ドキッ



最後に皆さんもやっている記念撮影

雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④

っていうか、初めてキャンプで家族写真撮ったかも・・・(笑)


とってもっ高規格な所でしたが、

ゆっくりと楽しめました。

また利用しようかなーって考えています。

スタッフの人もとっても親切でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。





以上で、今回の≪おじゃまじー≫ IN 伊勢志摩エバーグレイズ

無事終了


おつきあい
ありがとうございましたー(#^.^#)





同じカテゴリー(≪おじゃまじー≫・・・レポ)の記事画像
やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり4
やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり3
やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり2
やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり1
記念は、椛の湖でゆっくりキャンプ second
記念は、椛の湖でゆっくりキャンプ third
同じカテゴリー(≪おじゃまじー≫・・・レポ)の記事
 やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり4 (2015-11-30 23:11)
 やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり3 (2015-10-18 21:25)
 やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり2 (2015-10-08 17:59)
 やっぱり落ち着きます!和良川キャンプ ゆったり1 (2015-09-27 20:35)
 記念は、椛の湖でゆっくりキャンプ second (2015-07-22 09:57)
 記念は、椛の湖でゆっくりキャンプ third (2015-07-03 16:18)

この記事へのコメント
こんにちは!

エバグレ行ってみたいんですー♪
でもお高いでしょ‥
冬の安くなる時狙って行こうと考えてますψ(`∇´)ψ
Posted by MERRY at 2015年05月20日 20:00
こんばんはー(#^.^#)

高規格ですね~(>_<)

冬は安くなりますが、志摩市に住んで居たので少しわかるのですが、
冬は結構風が強い時があります。
海風が強いので・・・防寒は十二分にしてくださいね~。

でも、いい所でした。楽しかったですよ~!
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月20日 21:14
こんばんは^^

ハンバーガー作りが楽しそうですね~☆

しゃあも今度ハンバーガー作りたいなぁって

思っているんですよね♪
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月20日 23:53
しゃあさん

こんにちはー

ハンバーガー作り楽しかったです。

以前BBQで友達とやった時、とっても喜んでいました。
外で食べる作りたて・・・おいしいですよねー。

一度やって見てください!!
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月21日 17:33
おはようございま-す!

流石エバグレ、高規格ですねぇー!(^^)

ハンバーガー作り、子供と一緒に楽しそうですね!♪

ちょっとしたイベントがあると、子供達も飽きないのでイイですよね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月22日 05:22
TORI PAPAさん

おはようございます。

高規格な施設はイベントも多いですね~

私たちの宿泊時にはなかったですが、イースターのイベントが週末にありました。
一年通していろいろとイベント企画がありましたよ。
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月23日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中コテージに変更での≪おじゃまじー≫ ④
    コメント(6)