ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みぃにゃ
愛知県在住

キャンプ歴:2014年から・・・

みぃにゃ(私)

結婚してからデイ・キャンプをするようになる。
デイ・キャンは2010年から

主に食事担当
気ままな専業主婦


ダンナさん

以前からデイ・キャンプはしていたが、2014年ついにテントを購入!

テント購入を迷ってたから私が背中を押したんだけどね(^^)

念願かなってうれしそう。

いつの日にかキャンプツーリング(ソロで)に行きたいと思っている。

↑上の行はダンナさんが私に内緒で書き込んだもの。
内緒で書き込んだ割にはすぐに見つかってしまったそうだ。テヘッ


ちなみにダンナさんが書き込んだものはこちら

息子君

4歳児(12月生)・幼稚園生
キャンプが楽しみな男の子。
≪おじゃまじー≫の命名者
虫が苦手。
NHK・Eテレ大好き!


娘ちゃん

3歳児(6月生)・自分が一番偉いと思っている。
よくしゃべるおませさん
虫は超苦手。


子供たちは、キャンプのことを『おじゃまじー』と言います。
もし、『おじゃまじー』の由来が気になる方はこちら


お気に入りに登録させていただいたブロガーさん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月13日

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

こんにちは

昨日は、息子君の幼稚園の運動会でした。
台風が来るといいながらも、ドキドキして朝を迎えました。


幼稚園の先生方や、PTAの皆様・・・
お疲れ様でした。
縁の下の力なくては、成功しなかったことでしょう。
ありがとうございます。

このブログ見て、同じ幼稚園の父兄さんが見えましたら、
写真は少し加工してありますので・・・
シーッ



昨日、朝4時起床ZZZ…

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

見にくいですが、お弁当の献立表

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

完成品

メニュー
おにぎり・からあげ・蓮根きんぴら・出し巻き卵・
スクランブルエッグ(ひよこ)・パスタ(添え)・
ブロッコリー・豚肉の野菜巻き・トマト・りんご

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

顔いっぱい(笑)

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

ペンギン2種類男の子・女の子おにぎりです。

すべて完成したのは2時間後の6時過ぎ汗汗

もしも、中止になったら7時半にメール連絡

そんな「中止」という最悪なことはなく

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

空はこんな曇りくもり

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

開催できて、お弁当も喜ぶよ!
作った私もだけど・・・

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

・白に分かれて・・・
親子競技に参加しました。
息子君かついでの数メートルの走り
寝不足できつかった~ガーンガーンガーン

レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

遊戯・『エビカニミクス』
男の子がエビに、女の子がカニになっています。
かわいらしくてうっとりドキッ
息子君の苦手なカニエビの遊戯って・・・プっ!!!テヘッテヘッ


レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

これは、年長さんの『組体操』
素晴らしかった


息子君は、昼食頃から
そんな息子君。
昼からの『かけっこ』
30メートルですが、1番着ニコニコ
がんばっていました


帰る時には、咳がひどかったので、
急遽、休日診療に行きました。
疲れもあり、『のどの腫れが少しひどい』ようでしたタラ~




ちなみに
レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で

少しぼやーんとした写りですが、
今年は活躍しなかった『ビーチパラソル』
Coleman(コールマン) ビーチパラソルUV-PRO
Coleman(コールマン) ビーチパラソルUV-PRO





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラソルベーススタンド
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラソルベーススタンド






夏の海なかった今年・・・

運動会にて活躍してくれました~




観覧席の半数位の方々はこんなのや
ロゴス(LOGOS) Qセットパイピングタープ 250-N
ロゴス(LOGOS) Qセットパイピングタープ 250-N








こんなの
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) サンライン UVシェルター
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) サンライン UVシェルター








などなど、設営されていました。

いろいろ聞くと
『運動会のために購入した』とか…一番多い回答だった・・・

すごいなーと思っていた私でした。



初・運動会

子どもにとっても、親にとってもいろいろな体験をしました。
そして感動もしました。
そんな一日



次回は、まだまだ終わっていない
TACランドいたどりのレポに戻ります。
今日は、息抜きまで・・・



同じカテゴリー(何でもいろいろ)の記事画像
キャンプのない時は・・・干し野菜です~(笑)
レポを忘れたわけでは・・・なかったのですが・・・(-_-;)
ブログの途中下車ですが(笑)
またまた、フェリーです!
どこ行く?フェリーでナウ!!
お出かけついでに薪・・・購入!?
同じカテゴリー(何でもいろいろ)の記事
 キャンプのない時は・・・干し野菜です~(笑) (2015-12-19 14:50)
 レポを忘れたわけでは・・・なかったのですが・・・(-_-;) (2015-11-23 21:49)
 ブログの途中下車ですが(笑) (2015-10-04 16:33)
 またまた、フェリーです! (2015-06-20 19:52)
 どこ行く?フェリーでナウ!! (2015-06-19 18:34)
 お出かけついでに薪・・・購入!? (2015-03-05 14:43)

この記事へのコメント
こんにちは。

運動会お疲れ様でした。

御握りの設計図にはビックリです。

甲斐があって開催されて良かったですね。
Posted by こんたこんた at 2014年10月13日 15:57
こんたさん

こんばんは

おにぎりなど、献立を紙に書いて確認しながら
作っています。

結構、『デコ弁』って、パーツがいろいろあって、
大変です。

キャラクターによっては本当に細かいので、
肩こりが激しくなるくらいですよ(笑)
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年10月13日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポの途中ですが・・・初・幼稚園行事で
    コメント(2)